プロフィール

初めまして!チャミーといいます!

私が楽しいと感じること、好きなこと、それらをしている時の気持ちなどを

赴くままに書き殴りたいという衝動に駆られブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いします!

略歴

2004年 中学校卒業と共にギターを始める

2010年 大学4年であまりの暇さにダーツを始める

2011年 社会人生活をスタート

2013年 Amazonの偉大さに気づき“ポチる”楽しさを知る

2021年 前からやってみたかったブログを開設。同時にTwitterも開設

特技

人とのコミュニケーションだけは誰にも負けません!

このブログを見ればこんなことがわかる!

私の野望は“楽に生きる”こと。そんなことをずーっと考えてきました。好きなことをして、家族や好きな仲間に囲まれて、笑って生きていけるようなそんな人生にしていきたい。でも‥そういう人生にすることって簡単じゃないですよね。

私もそんな人生を送るために日々模索中ですが、これまでの自身の経験を元にみなさんのお役に立てたらと思っています!

このブログを見ればこれがわかる!

  • ギターの始め方、楽しみ方(初心者がすぐに楽しめる方法やマインドを紹介します)
  • 趣味に没頭することの大切さ(ダーツやガジェット等、私の趣味からお話します)
  • 人間関係を考える上でのコツなど

私の考えを押し付ける気は全くないです。逆にこのブログを起点に色々な情報交換ができたらと思っています。ぜひ、楽しく交流しましょう!

タイトルとURLをコピーしました